2016年9月24日土曜日

クリームスパ

先日、営業後に石山さんと
クリームスパの練習をしました!

今月末に検定を控えてるので
いま一生懸命 練習しています☆

死海の泥を使ったクリームスパ!
アロマオイルも使っていくので
リラクゼーション効果のある
ヘッドスパになっています( ´ ▽ ` )

スタッフにモデルになってもらい
スパの説明や行程を練習中!
ヘッドスパは力加減が重要に
なってくるので力の入れ方や
手の動かし方を先輩たちに聞いては
メモを取って覚えてくれてます!



モデルになったスタッフたちは
ウトウトなりそうになりながらも←
もっとこうした方がいいよ!などと
アドバイスしてくれています(*^^*)



検定合格に向けてと早くお客様に
携われるように頑張りましょうね!

石山さんファイトです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


以上、さとう でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿