2016年11月8日火曜日

おしゃれ会

先日、おしゃれ会をしました☆

おしゃれ会とは月に1回
スタッフ同士でカラーしたり
パーマかけたりする会です(*^^*)

私は清瀧さんと石山さんの
カラーをさせていただきました!

スタイリストに向けての練習も
兼ねてカウンセリングから
行いました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今は秋なので少し赤みのある色で
カラーさせてもらいました!!

清瀧さんはピンク系♬*゜


ローライトをいれて
普段コテで巻いたりするので
毛先にアクセントでピンクの
ハイライトも入ってます!

石山さんはバイオレット系♬*゜


明るくしたいとのことで
トーンアップしました!
ハイライトとローライト
両方入れさせてもらいました!

二人とも綺麗な色味に仕上がりました!
でももっとこうすればよかった
などと改善点もあったので
もっと勉強したいと思います!

おしゃれ会はスタッフ同士で
お互いを綺麗にできるし
こういう施術の仕方もあるのか
とすごく勉強になります!!

みなさんもスタッフの髪型、髪色に
注目してみてくださいね(´ ˘ `∗)

以上、佐藤でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿