2016年11月21日月曜日

カラー検定!!



こんにちはアシスタントの石山です⭐



11月12日にカラー検定がありました!
結果合格でした🎉😄



ただ、顔回りにカラー剤がついていたり、毛先が少しムラがあったりと反省点が沢山ありました💦



その次の日、店長のお母さんの髪を染めさせてもらいました!刈り上げにショートだったので、とても難しかったです😢



これもふまえてもっと練習しないといけないと思いました!早くお客様に入れるよう頑張ります!!



髪型、カラーに悩んでいる方今年も後一ヶ月とちょっとです!いろんなカラーを楽しんでみてはいかがでしょか!



以上石山でした⭐

0 件のコメント:

コメントを投稿