2016年11月26日土曜日

ドレスコード

いつもお世話になっております!

スタイリストの近藤です♡(❁´◡`❁)



今月のドレスコードは???




わかりましたか???


ちょっとわかりずらいですがスカーフです( ˭̴̵̶͈ ᗨ ˭̴̵̶͈ )



スカーフは去年あたりから流行ってますが今ドラマでしてる校閲ガールでも石原さとみさんがヘアアレンジに使ったりコーディネートに取り入れてるのを見てのってみました(笑)


みんな各々頭に巻いたり首に巻いたり腰に巻いたり…


清瀧さんの髪型遠くてわかりませんがこんな感じにしました( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )




私も簡単ではありますが頭に巻いて後ろで結んでみました♡





メンズアレンジは難しそうですが頑張ってもらいましたっ(笑)



キメキメで撮らせておいて実は変な顔でしたショット(笑)




今回も何人かのお客様に気付いていただき(今日何か気付きませんか?と八尾長もしつつ笑)

楽しい1日でしたっ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♥︎



次は何にしようかな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿