2017年4月25日火曜日

ドレスコード



いつもお世話になっておりますºஐ˳(∗❝᷀ົཽ ‵̮ ❝᷀ົཽ∗)˳ஐº

スタイリストの近藤です♡


先日またまた月に一度のドレスコードをしました⁽˙³˙⁾♥︎

今回は春らしく🌸ピンク♡


桃のポーズ(笑)

薄ピンク率の高さ!

似たような色合いのスタッフが多かったからか気づかれる人も多々いらっしゃいました!


最近桜も遅咲きの所は丁度見ごろで春らしくなってきましたね♡(❁´◡`❁)

私は今年花見には行ってませんがチラシ配りに行ったとき住宅街の中に咲いてた桜に感動して思わずパシャり☆




寒暖の差が激しい日が続きますが皆様お体御自愛下さい。


次は何にしようかな〜?(˘꒨ ˘*)♫•*¨*•.¸¸♪


オードリー春日風(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿