2017年4月28日金曜日

カラーチェンジ②


先日、遠藤さんのカラーをしました!

1ヶ月前は新色のアッシュグレージュで
染めました*\(^o^)/*



遠藤さんはもともとブリーチを
しているのでとても綺麗に発色
してくれました!!

綺麗に染まったのですが退色が
早い遠藤さんの髪の毛は…


ここまで色が落ちてしまいました。

今回は遠藤さんが自分で薬を
選定してくれました(*^^*)

ブラウンベースに少しピンクを
混ぜた薬を調合しました!

仕上がりがこちら!




落ち着いた雰囲気に変身しました!

今回はブラウンベースでいつもより
暗い色味ではありますが透明感も
あって綺麗に染まりました(•᎑•)

毎月カラーチェンジをして楽しんで
いるのでスタッフの髪色にも
注目してみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿