2017年4月28日金曜日

イメージチェンジ💫



こんにちは!


佐藤さんに続いて石山さんのカラーをしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ずっとハイトーンだった石山さんが!!!



なんと!\(°Д° )/


落ち着いたカラーにしたいということで、はりきってカラーチョイスをさせていただきました*。٩(ˊωˋ*)و*。


そんなハイトーンだった石山さんがこちら






今回も新色のライラックグレージュを使ってみました!


ライラックグレージュは赤みが少しあるので温かみのあるベージュ系を混ぜて作ることで……





ツヤと柔らかみのあるカラーになりました!


ぐっとトーンダウンしたのですがとても似合ってますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


シャンプーも新商品を使って仕上げてみたら…なんと!!




ツヤツヤ〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


手触りも柔らかくなりずっと触ってたくなりますよ!


そんな新商品の紹介も近々更新しますのでお楽しみに🌟



以上、遠藤でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿