2017年6月16日金曜日

パーマ講習

先日、パーマの講習会がありました!

この講習会ではパーマの仕組みや
薬の性質なども復習しました!

スタッフからモデルを出して
実践にパーマをかけました!!
自店からは店長がモデルに
なりました(*^^*)





この髪質にはどの薬がいいのか
何分置くとパーマがかかるのか
などその人にあった行程で
していきました!

普段している作業でも見直す所が
あったりしたのでこれからの
営業では気をつけていきたいと
思います( •̀ᴗ•́ )/

仕上がりはこんな感じです!





パーマをかけるだけでも雰囲気も
変えることができるので
イメージチェンジしたい方など
にはおすすめです!

ご来店お待ちしております☺

0 件のコメント:

コメントを投稿