2017年6月21日水曜日

カラーモデル②



こんにちは!


今回もカラーモデルで佐藤さんの髪を染めさせていただきました٩(๑•̀ω•́๑)و






全体的に黄色くなってきていたビフォー



今回は透明感あるアッシュグレージュをベースにチョイス👍
イメージを変えるためにインナーカラーと細かめのメッシュ入れてみました!




仕上がりがこちら!!!







黄色味を抑えつつ透明感ある柔らかな仕上がりになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



写真では分かりづらいのですが右サイドにバイオレットでインナーカラーが入ってます💕




メッシュの部分は最初の段階でブリーチで色を抜き、ベースを重ねたので綺麗な色になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



まだまだ勉強することがたくさんあるのでもっと磨きをかけて行きたいと思います💪


以上、遠藤でした




0 件のコメント:

コメントを投稿