2017年6月19日月曜日

カラー!



こんにちは!

アシスタントの長澤です!

今回は石山さんのカラーを染めました!



大人っぽいカラーとのご要望だったので、マットとアッシュでカラーを調合しました!



↓↓↓before





なかなか染められず、伸びきってしまった石山さん、、、






↓↓↓after




根元をあけての塗布だったのですが綺麗に染まりました!



髪をアップにすることが多いのでセットした時、ローライトが見えるようにデザインを入れてみました!


綺麗に染まってよかったのですが、課題も見つかったので練習していきたいと思います!









0 件のコメント:

コメントを投稿