2017年7月29日土曜日

カラー講習会


先日、カラーチームによる
カラー講習会がありました!!


これから流行るカラーの色味
デザインカラーの入れ方など
教えていただきました(*^^*)


秋に流行ると言われてる色味は
カーキ、オリーブ、マットの
グリーン系が流行るそうです♪♪


今回デザインカラーのホイルの
入れ方も教えてもらいました!

・サンキスハイライト
・フィッシュボーン

サンキスハイライトは名前の通り
ハイライトの入れ方です!

フィッシュボーンは主に
ローライトで入れていきます!


こちらがサンキスハイライト


こちらがフィッシュボーン

実際にこの二つの入れ方で染めた
モデルさんたちです!





透明感のあるカラーですごく
綺麗ですよね✧ \( °∀° )/ ✧


すごく勉強になりました!
流行の色味、ホイルを取り入れて
カラーを楽しみましょう!

以上、佐藤でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿