2017年7月25日火曜日

ヘッドスパ講習



7月から8月末まで当店では
スパキャンペーンを行っています!


スパキャンペーンが始まる前に
エリア別でスパの見直しをしました!


スパの効果や手順などを皆で
おさらいをしました(*^^*)


ヘッドスパは血行促進はもちろん
お顔のリフトアップ効果もあります!

なので男性だけでなく女性にも
是非やってもらいたいものに
なっています٩(๑•̀ω•́๑)و 


成沢ではスパニストの遠藤さんを
筆頭に手順確認などを行いました!





モデルのけいくんはスーパークール
コースをさせてもらいました(笑)

めっちゃスースーする!って
すごく言ってました(笑)


ヘッドスパは日頃のシャンプーで
落としきれない老廃物を
しっかりと毛穴から浮かせて
毛穴のお掃除をします!!

是非、ご来店の際は体験してみて下さい!

ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿