2017年7月25日火曜日

カットしました!


先日、アシスタントのけいくんの
カットをさせてもらいました!


けいくんのカットをするのは
2回目なのですが前回カット
したのが1ヶ月前!
男性は1ヶ月ですごく伸びたように
感じるので毎月カットさせて
もらってます*\(^o^)/*笑


けいくんは全体的にクセ毛なので
カットするのが難しいのですが
特に襟足のクセが強いです!
いつも注意しながらカットしてます!



最後は先輩にチェックをしてもらい
アドバイスをもらってます!!


ビフォー


アフター



すごくスッキリ短くしました!
短いスタイルも似合いますね✧ \( °∀° )/ ✧


もっと練習して早くスタイリスト
になれるように頑張ります!

佐藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿