2017年9月19日火曜日

1年目カラー検定


先日、アシスタント1年目の
検定がありました!!


今回はグレーカラー(白髪染)の
検定でした。


練習の時から携わっていたので
見てるわたしも緊張しました(>_<)(笑)




練習の時にどうやったらタイムが
縮まるのか、効率良く染めるには
どうしたらいいのかなど積極的に
質問してくれたので教える側としても
とても教え甲斐がありました!!

結果は合格した子、不合格の子も
いましたが、お客様に携わる大事な
技術なのでこれからもたくさん
練習して任せられるような技術を
身につけて欲しいと思います☆


検定の後は次の講習内容の
ファッションカラーの染め方を
実演してもらい実際に練習しました!



どんどんスキルアップしていく
一年目の子達に負けないように
私も頑張ります(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿