2017年9月23日土曜日

カットモデル!!



先日、石山さんのカットをしました!


ずっとロングヘアだったのに
徐々に短くなっています(´^ω^`)笑

短くするのは中学生以来とのこと!


before


after



肩につくくらいの長さでカット!
グラデーションカラーをしてるので
グラデーションが毛先に残るくらいで
カットしました...♪*゚

コテで巻いて動きを出すともっと
可愛らしくなります(*^^*)



いずれはもっと短くしたいと
言ってるので完成系のスタイルを
決めて徐々に段階を踏んで色んな
長さを楽しんでもらいたいです(•᎑•)

以上、佐藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿