2017年9月21日木曜日

グラデーションカラー

 
こんにちは!


今回も石山さんの髪をグラデーションカラーさせていただきました!!


Before



根元がだいぶ伸びています😵

でも最初にグラデーションにするために毛先をブリーチします!




いい感じに綺麗に抜けてくれました💫


前回の色味がとてもお気に入りということだったので
ベースの色はあまり変えず毛先のブリーチの色味を少し変えて見ました🙌


After




今回も透明感のある仕上がりになり、気に入っていただけました💕



秋になってきたのでカラーを秋色にしてはみませんか?


以上、遠藤でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿