2014年4月6日日曜日

新しい仲間を紹介します\( ˆ ˆ )/♡

お久しぶりです\( ˆ ˆ )/♡

アシスタントの近藤です☻



最近暖かくなってきたかと思えばまた冷え込む日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてくださいね☆





突然ですが新しい仲間を紹介します!←本当に急(笑)


4月から成沢店に入社した、長澤圭偉くんです!パチパチパチパチ〜♫



圭偉くんは高校を卒業したばかりのぴちぴちの美容師の卵!

お客様として、前からお店にきてくれててみんな顔見知りなので既に溶け込んでいます(*^◯^*)


バイト経験も豊富で、今後の活躍に期待です!
最初は覚えること盛りだくさんで大変だと思いますが分からないことは何でも聞いてほしいですね\( ˆ ˆ )/♡
皆様圭くんをよろしくお願い致します☆


月曜日からまたさらにスタッフが増えるので、後日改めて紹介させていただきますね♪

メンズスタイリストです!お楽しみに☆





そして話は変わりますが、最近の成沢店スタッフの服装はすっかり春爛漫です♪

先日もパステルカラーのスタッフが多く、お客様からも「春だね〜」「明るくていいね!」などと、数々のお褒めの言葉をいただきました\( ˆ ˆ )/♡



そんな今日の私達…




はて?

この全身双子コーデ…

果たして誰と誰でしょう(笑)




















正解は…






























\近藤と長橋でした〜(笑)/



幽体離脱〜〜〜♡(笑)




かぶったのではありません(笑)




合わせました(笑)(笑)(笑)

一昨日もピンクジャケットに花柄トップスに白のショートパンツで合わせたのですが思ったよりお揃いに見えなかったのでリベンジしました(笑)


しかし…気付いてくれたお客様…0人(笑)

自ら言い回る私(笑)
全然気付かなかったとお客様(笑)



近々ドレスコードを決めてスタッフ全員で合わせる!…予定です(笑)

そのときは気付いてくれるといいな〜と思った近藤でした☆(笑)


でもこうして合わせるというのは一体感が生まれますし、個人的に何だかとっても楽しいので結果気付かれなくても全然問題ないです☆(笑)



最後にトリックアート的な画像で失礼します(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿