2014年4月21日月曜日

新人歓迎会♪

こんばんは☆

毎度おなじみ近藤です☻(笑)




昨日は営業終了後新人歓迎会でした〜♪

山形エリアの成沢店、上山店、南舘店、南陽店の合同飲み会です♡



成沢店からは…



圭偉くんと



三上さんと



武内さんが順番にご挨拶☆



みんなで☆


あれ?元成沢店スタッフの安達店長と玉根店長の姿も見えますが…(笑)




山形エリアイケメン軍団(笑)


ぶりぶり♡

ちょいちょい出てくる近藤シリーズ第二弾↓
やってみたかっただけです(笑)


あいーん♡


みんなでたこ焼き♡



おや?




一人リアルたこ焼きが…(笑)



近藤のイヤホンジャックです♡(笑)




と…ふと隣を見たらあゆみちゃんが思いの外いい顔してたのでアップ(笑)

みんなで爆笑(笑)

っく〜!笑いをとりたい近藤からしてみればちょっと悔しい結果ですね!←何キャラ(笑)




しかし負けじと落ちはもちろんこの私!

↓近藤に神が降臨しましたよwww



最終的にウケ狙いブログになってしまう近藤でした☆

笑すぎて何かなるとこでした(笑)あ〜楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿