2014年4月18日金曜日

ニューフェイス♪

こんばんは☆

アシスタントの近藤です☻


遅れましたがニューフェイスの紹介です♪



最初に、4月7日から新しく仲間入りしましたスタイリストの三上さんです!\( ˆ ˆ )/♡わーい♪


実に好青年です!とても礼儀正しく爽やかでしっかりしてます!私よりも年上の先輩ですが私よりも若々しいです!←
見習いたいと思います(笑)

お客様受けも上々で、もう1ヶ月以上いる気でいましたがまだ一週間目でした(笑)

これからどんどんスタイリストとしてお客様に関わる機会が増えていくと思いますので、皆様よろしくお願い致します( ˆoˆ )♡







それから、今はまだ研修中ですが新たにレセプションも加わりました☆



レセプションの近藤です!



…って
違うかー!(笑)

すいません
冗談です(笑)


ちょいちょい出たがりなんです、私(笑)


※これはわざとではありません




改めましてレセプションの武内さんです(,,> <,,)♡パチパチパチパチ


笑顔がとっても素敵です♡♡♡

覚えが早く既にスタッフみんなの頼れる存在です!
私近藤とも同い年で仲良く楽しく仕事させてもらってます♪

接客が好きで、気遣いもできますし早くお客様に顔を覚えてもらいたいと本人も意気込んでましたので皆様よろしくお願い致します!




最後に初めてグラデーションボブカットしたのでこれからの過程を見るために記念に一枚…


難しいです( ´TωT` )あわわわわわ

もっともっと早く綺麗にできるように毎日練習頑張ります(๑و•̀Δ•́)و♡!!




以上、近藤でした〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿