2014年4月10日木曜日

以心伝心な日(笑)

こんばんは☆
アシスタントの近藤です♪



今日は、イッツミラクル!なことが起こりました。





な、なんと…





まさかのボーダー丸かぶり(笑)

今日はドレスコードの日でもなんでもないのに息ぴったりな私達(笑)





そしてさらにびっくりなのが…




まるで全身双子コーデ(笑)

合わせたのはありません(笑)

完全にかぶりました(笑)





\飛びますっ♪飛びますっ♪/

(笑)



今日もいっぱいいっぱい笑って愉快な成沢店でしたとさ♪ちゃんちゃん♪



\どーん/

長橋さんに、りなっつと写メ撮ると疲れる言われました(笑)

基本変なことしたがる近藤でした(笑)(笑)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿