2014年6月8日日曜日

検定日!速報





こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
アシスタントの有路です♫


今日は日頃の練習の成果が
出る日

二ヶ月に一度の
技術検定日がありました。

この日のために一生懸命
練習してきたので

今日は朝から緊張で
ドキドキでした(゚o゚;;


アシスタントの後藤さんは
ショートレイヤーカット





近藤さんは
グラデーションボブカット  





そしてわたし有路は
ワンレンブロー



そしてそして1年目長澤さんは
筆記テストを受けました(・∀・)

みんな合格しようとかなり真剣な表情です!

結果がわかるまではほんとにドキドキ(゚o゚;;


さてどんな結果になったのでしょう


↓              ↓              ↓              ↓
 

全員合格 !  !  !

あれ、後藤さん、持ち物が違いますよ!笑

改めまして


全員合格です〜 ♫  嬉


結果を聞いてほっと
いつもの笑顔になりました。

いつも夜遅くまで
練習をみてくださった
店長や先輩方に感謝です(;;)

ですがまだまだ安心せず

今回の検定で見つけた課題を
これからの練習でしっかり改善できるように頑張りたいと思います(^_^)


以上報告でした♫




















0 件のコメント:

コメントを投稿