2014年6月15日日曜日

パーマでイメチェン\( ˆoˆ )/

 



いつもPA.ZA.PA成沢店に
ご来店いただきありがとうございます。

成沢店の最近の様子を
お伝えしたいと思います(*^◯^*)

おや、今日は吉田さんが誰かをカットしている模様です♫








そしてパーマも巻いています。




これは誰でしょう?
どんなスタイルになるのか楽しみですね(^ω^)






後ろ姿、刈り上げでばっちり決まってますね〜♫







サイドもスッキリ!





そしてもうおわかりですね笑
モデルは後藤さんでした〜(^ω^)

パーマで一気にお洒落感UP!
暑い季節にピッタリのさわやかな髪型になりましたね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


以上有路がお伝えしました!

















0 件のコメント:

コメントを投稿