2014年6月17日火曜日

お店こんな感じでした第二弾。

こんばんは☆

アシスタントの近藤です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♥︎




今日もいつも通り営業終了して帰る直前

会議後の店長から、狙ったかのように「今日お店どんな感じだった?」と連絡がきたので




こんな感じでした〜/

www



段々クオリティが上がっていく件。(笑)

もはやどんな感じだったのか全く持って意味がわかりません(笑)





後藤の反撃!




や…やられた…





からの〜






倍返しだーーーーーー!!!


(笑)



監督近藤
カメラマン武内


ずっと前からやりたかったので満足です(笑)

相変わらず私の演技指導は細かいです(笑)

明日絶対筋肉痛…(笑)(笑)(笑)



今日も嬉しいことにたくさんのお客様にご来店いただきましてヘトヘトの中皆さんお付き合いくださりありがとうございました(笑)

元気いっぱい成沢店☆

またネタ考えておきますのでお楽しみに(ू ˘̴͈́ළ̆˘̴͈̀  ू)(笑)




最後に、今日親子三人でご来店のお子様から可愛い手作りアクセサリーを長橋と近藤がいただきました〜♡きゅんきゅん♡♡♡



ほのぼのしました♡幸せをありがとう♡
大切にしますね♡♡♡



お子様連れて美容室行きずらいな…などと思いのお客様も是非是非ご遠慮なくご来店ください♪

むしろ癒されますし一緒に遊んでもらえる私の方が楽しかったりします₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾←(笑)


子供好きのスタッフ一同、精神年齢小学生以下の近藤(笑)が心よりお待ち致しております\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



0 件のコメント:

コメントを投稿