2014年6月8日日曜日

ステキにホワイト.+゚



こんにちはヽ( ´ー`)ノ
アシスタントの有路です。

今日は成沢店の初ドレスコードの日でした♫

今日はホワイトの日!


みんな白を取り入れて合わせてみました\(^o^)/




素敵〜♫

近藤さんの長い足がのびています笑

白はやっぱり爽やかで
明るくなりますね♫
みんな天使のようでした(゚▽゚*)


そして今日の成沢のメンズ達は(゚∀゚≡゚∀゚)





見事なお揃いコーデでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
たまたまなんです♫さすがです!


今日は午後からの出社の金澤店長も白を着てきてくれました〜♫(^_^)



次のドレスコードも楽しみですね♫



明日は二ヶ月に一度の検定日です(^_^)

いい報告ができるようがんばります!!































0 件のコメント:

コメントを投稿