2014年7月4日金曜日

お久しぶりです!




いつもpa.za.pa成沢店にご来店いただだきありがとうございます。


はやいもので7月に入りましたね(^_^)


今日はいつもご来店いただいている、お客様を紹介したいとおもいます\( ˆoˆ )/

いつも明るくスタッフ一同元気をもらっています^ ^

笑顔がキュートなりほちゃんです✳︎













今回はカラー、カット、トリートメントということで

可愛らしいイメージのモデルさんにぴったりのスタイルになりました(灬ºωº灬)

とっても可愛いですね(;▽;)♡

りほちゃん、ありがとうございました!!

みなさんも夏に合わせてイメージチェンジしてみませんか(^ ^)?


以上、有路がお伝えしました(^ ^)




0 件のコメント:

コメントを投稿