2014年7月16日水曜日

さわやかBlue!



いつも PA.ZA.PA成沢店にご来店いただきありがとうございます(^ω^)


今回のドレスコードは
いまの季節にピッタリの
さわやかな、青にしましたー!







真っ青!

想像以上の存在感でしたー!笑

それぞれの個性にあった色々なブルーになりました!

営業中似たような格好で誰が誰だかわからない状態になるハプニングも!

とくにこの、三人( ^ω^ )↓



制服みたいです(^ω^)


お客様にも
たくさん話しかけていただき、
ありがとうございました^ ^


おかげさまで
成沢店一同、毎日たのしく働いています。

また次回のドレスコード、おたのしみに☆






以上、有路がお伝えしました!





0 件のコメント:

コメントを投稿