2014年7月12日土曜日

パーマ(^ω^)


こんにちわ^ ^
アシスタントの後藤です(^ω^)
この前検定で合格したショートレイヤーのウィッグにパーマをかけました(^○^)
夏っぽくかっこ良くを意識しました^ ^

少し大きめのロッドであまり強くかかりすぎないように意識して巻きました(^ω^)

濡れた状態です( ̄ー ̄)

乾かしてセットしたらこんな感じになりました^ ^
外ハネにして毛先に動きが出るようにスタイリングしました(^ω^)

今回パーマをかけてみて他にもいろいろなスタイルに挑戦してみたいと思いました^ ^
また、作品を作ったら更新しますね(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿