2015年4月12日日曜日

カラーしました♪♪


こんばんは( ⋆ˊᵕˋ )
スタイリストの長橋です♪

暖かい日が続いて山形も桜が咲き始めたようですね(ू•‧̫•ू⑅)❀˚‧
わが家の目の前にある桜の木が満開になるのが楽しみです♪


春といえば、わたし長橋と近藤さんがカラーリングをしました!


まずは近藤さん∞*’ω`∞)ノ
グラデーションカラーがお気に入り☆
根元の伸びも目立ってきたところで今回もグラデーションで♪
全体的にマットな質感を出したくてオリジナルレシピです♥︎

bfore。。。









after。。。

キレイに仕上がりました♪♪
ヘアアレンジ付き( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )
近藤さんアレンジも上手です!




続いて
わたくし長橋は…
今の色味が気に入ってるのでリタッチカラーとハイライト部分にピンクベージュを入れてみました♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

bfore。。。










after。。。
キレイに仕上がりまして♪♪
やわらかいイメージになりました
(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)






季節も変わり新色も入りましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
みなさんもカラーリングしにぜひいらしてください⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

0 件のコメント:

コメントを投稿