2015年4月17日金曜日

別れあれば出逢いあり(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

4月もあっという間に半ばを過ぎて、みなさんも新しい生活を忙しく過ごしているのではないでしょうか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

4月に3人のスタッフが退社&移動と別れが相次ぎとても寂しいところですが…(´╥ω╥`)

新たに素敵な出逢いが…*.+゚♬

新たなメンバーより自己紹介です*.+゚♬

はじめまして、スタイリストの松田 泰です✩°。⋆( ´罒`*)✧"
入社前は関東で17年程働いておりました。どうぞ宜しくお願い致します!

嶋店から異動してきました。アシスタントの佐藤 綾音です(*˘︶˘*)♡
リラックスしていただけるようなシャンプー、ヘッドスパを提供致しますのでご来店お待ちしております.。❁*.:。❁ ♡



新人アシスタントの遠藤 冴夏です.❁*.
高卒入社なので美容のことはまだまだわからないことばかりですが精一杯頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧宜しくお願いします!

新たなメンバーが加わりより一層賑やかになった成沢店をこれからも宜しくお願い致します(*˘︶˘*)

0 件のコメント:

コメントを投稿