2015年4月27日月曜日

全てに感謝!

こんばんは⁽˙³˙⁾♥︎

アシスタントの近藤です!



私事ですが昨日で三年間お世話になった成沢店最後の出勤となりました。


専門学校卒業して一から成沢店で学びそんな私もまもなくスタイリスト。


朝練、夜練と毎日遅くまで練習に付き合ってくださった店長始め先輩方。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


大変なこともありましたが思い出すのは笑ったり楽しかった思い出ばかりです。



お客様にも本当に良くしていただき、毎日のようにお別れの挨拶をして、皆様口を揃えて寂しいけど頑張ってねと言ってくださいました。

東根店に遊びに行くねー!と言ってくださったお客様も何人もいらっしゃって私幸せです(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )


毎日顔を合わせていたスタッフにも仲良いお客様にも会えなくなるのはとてもとてもとてつもなく寂しいです…



最後に店長リクエストのラストガトーショコラ(笑)を感謝の気持ちを込めて作りました




私は来月新しくオープンする東根店に異動になるのですが山形エリアと天童エリアは別々なので本当に会えるのは年に数回あるかないか

まだまだ未熟でこんな私を必要としてくれ見捨てず最後までご指導くださり本当にありがとうございました!



成沢店でよかったです!


だーーーいすき♡
 


もしまたいつか成沢店で働かせていただけるときがきたら成長したね!と皆様に言ってもらえるように心機一転東根店で頑張りますので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿