2015年4月5日日曜日

歓送迎会٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


こんにちはヾ(*'∀`*)ノ
スタイリストの吉田です😊✨

遅くなりましたが先週の日曜日に千本桜で歓送迎会をしました‼︎




紹介が遅くなってしまいましたが


集合写真の手前奥に、いるのが2月に入社した松田 泰さんです!
とてもおもしろいスタイリストさんなので気軽に話しかけてくださいねヾ(*'∀`*)ノ

あと、とても色気のある声をしてるのでぜひ、癒されてください笑










4月15日で、退社する事になりました、スタイリストの結城 圭子と4月25日で、同じく退社する事になりましたスタイリストの難波 彩です。長い間お疲れ様でし(≧∇≦)
5月に、東根に新店舗OPENにあたり、アシスタントの近藤 莉菜が、移動する事に、なりました。今まで、暖かく見守ってくださりありがとうございましたv(^_^v)♪



そして、


今まで、結城、難波、近藤と、一緒に働いていた、南陽店、店長!玉根 裕太と嶋店勤務の、有路 あゆみも、駆けつけてくれました。ありがと〜う☆〜(ゝ。∂)







有路さん号泣してます꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


久しぶりに全員集合でとても楽しい会になりました(^o^)

幹事を務めてくれたごっちゃん‼︎
お疲れ様でしたヾ(*'∀`*)ノ




また、いつかみんなで集まれる日が来るといいですね✨


0 件のコメント:

コメントを投稿