2015年7月3日金曜日

ホワイトコーデ(^_-)!


こんばんは\(^o^)/

アシスタントの荒木です!!
久しぶりの更新でございます🐷❤️


この間のドレスコード(^_-)
今回はトレンドでもあるホワイトです!!!
私は成沢店に入ってから初のドレスコード!!!



後藤さんだけグレーのような感じでしたが...笑、みんな真っ白で成沢店はとっても爽やかでしたね( ̄▽ ̄)✴︎


コーディネートを考えたり、トレンドを取り入れたり、おしゃれするのって楽しいですよね\(^o^)/!!


さて、次のドレスコードは何にするか考えておきます∧( 'Θ' )∧🎶


夏はイベントが多かったり、旅行などに出掛ける方も多いと思うので、ぜひヘアスタイルもキレイでおしゃれにさせてください\(^o^)/


またアップします_φ( ̄ー ̄ )





0 件のコメント:

コメントを投稿