2015年7月16日木曜日

デザインカラーヾ(*'∀`*)ノ



暑い日が続いたと思ったら台風がやって来ましたね‼︎

土砂災害の危険もあるので山沿いの方は注意して下さい。




そんな僕は、この前店長の頭をカラーしました(^o^)




若さがほしいということでキュートなイメージで色を選びましたw(゚o゚)w


ベースをウォームベージュの8トーンで暗めに落ちつかせて



コーラルベージュの10トーンでハイライトを入れました(^o^)













うん
いい感じ






そして







ドーン‼︎











キレイに入りました!







キュートになりましたね〜







ポイントで少し明るい色を入れてあげるだけでツヤ感が出るのですごいオススメです!



なりたいイメージに合わせて、新しい自分に出会えるカラーを楽しんで見てはいかがでしょうかヾ(*'∀`*)ノ



後藤でした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿