2015年7月18日土曜日

おしゃれ会



おはようございます☀️


アシスタントの遠藤です٩(ˊᗜˋ*)و


この間おしゃれ会をしました!


私はカラーをし、アシスタントの佐藤さんはカットをしました✂︎


まずはカットをした佐藤さんから


Before…




After✨✨





伸びていた髪がスッキリと!!!


夏になって暑いので丁度いいですね(∩´∀`∩)


次は私のカラー


Before…



After✨✨





今オススメのデザインカラーをしました!!


表面に暗い色を入れて立体感の出る仕上がりになってます(๑•ㅂ•)و✧



最後に店長と佐藤と3ショット📷












0 件のコメント:

コメントを投稿