2015年7月24日金曜日

ビアパーティ♡




こんにちは☆
アシスタントの佐藤です!



この間、山形エリアでビアパーティを
行いました(((o(*゚▽゚*)o)))
山形エリアメンバー集合です♪



今回は 牛力 さんです!
皆さん大好きな焼肉ですーー♡









美味しそうなお肉とスタッフで!
みなさんいい顔してますね(笑)

美味しいお肉とお酒に大満足!
笑顔が溢れてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


程よくアルコールが入った頃に
あるゲームを行いました!!
お題を出して絵を描くという
普通のゲームなんですが。。。(笑)

いざ描いてみると素晴らしい作品が
チラホラと出てきました(笑)(笑)
お腹痛くなるくらい大爆笑でした!







 
絵心って大事ですね(๑¯ω¯๑)笑



エリアごとに集まる機会も
少ないので貴重な1日でした☆




以上、佐藤でした!!









0 件のコメント:

コメントを投稿