2016年2月3日水曜日

節分!!




こんばんは╰(*´︶`*)╯
今日は2/3 節分の日ですね!!


成沢店では営業後に店長が
買ってきてくれた恵方巻きを
みんなで食べました(((o(*゚▽゚*)o)))


恵方巻きを食べる時には年神様から
運を頂くという理由でその年の
決まった方角を向いて食べますよね!


今年の方角は。。。。




そう!遠藤さんの言う通り南南東!
それにしても遠藤のこの表情!
いい顔してますね~(๑¯ω¯๑)💓笑


南南東を向いて皆でパクリっ!!



店長と吉田さんカメラ目線☆笑
スタッフ皆、頬張っております!(笑)




皆さんも豆まき、恵方巻きは
食べましたか(ง ˙o˙)ว??



以上、佐藤でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿