2016年2月17日水曜日

Valentine♡



お久しぶりです!

アシスタントの長澤です!

今年からなんと男性スタッフが自分だけになってしまいました( •́ .̫ •̀ )

そして2月14日は……
男性がドキドキしてるバレンタインデーですね!!

みなさんはどのくらいもらいましたか?

自分は……

女性スタッフからいただきました!f^^*)





ありがとうございました(*´ω`*)

そして成沢店スタッフにチーフから美味しいガトーショコラをいただきました!
ご馳走様です!





朝のニュースで東京の美容室でお客様からバレンタインを貰ってた美容師さんを見て、自分もみんなから尊敬されるような美容師さんになりたいなと思いました!

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

最後にペタリ꒰•̫͡•ོ꒱



0 件のコメント:

コメントを投稿