2016年2月23日火曜日

生居さんHappy birthday✴︎


こんにちは!
スタイリストの荒木です!( ´ ▽ ` )ノ


さて、2月17日はー???




生居さんのお誕生日でした^_−☆


いつも明るく笑顔で場を和ませてくれる生居さんですが、、


みんなでお祝いしてプレゼントを渡したら、、




生居さん号泣です((((;゚Д゚)))))))!笑


プレゼントは私が選んだのですが、生居さんはいつもヘアアレンジしていることが多いのでヘアアクセサリーとピアスにしましたー♡(*^^*)


すごく喜んでくれて涙も流してくれて(笑)大成功でしたー!!!!



以上、荒木でした^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿