2016年2月19日金曜日

shinoya pazapa 新年会٩( *˙0˙*)۶

やって来ました!shinoya pazapa 新年会~❤︎

毎年
ドレスコードと ヘアーショーが有り 各店この日の為にモデルを決めて準備に大忙し(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

楽しく!

ドキドキ!

でも、ワクワクする日٩(๑>∀<๑)و♡

今回のドレスコードは!


情熱の赤(!!)

そしてそして(sparkle)

ショーのテーマは〜~


ディズニー~❤︎


エッ?って?

思いますよね~(笑)

私もです!

成沢店は 眠れる森の美女でした\( °д° )/
びっくりポンです!

全然 イメージが、、、(><)

ですが!

音楽 モデル ヘアー 衣装 メーク 構成 ライトetc 

みんなで創り上げました✧ \\(°∀°)// ✧







Showの主役は マレフィセント!

Showは 成功です!
最高の新年会でした!



来年も 楽しみです!


 
金澤でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿