2017年8月1日火曜日

最高級トリートメント

こんにちは!
アシスタントの石山です


初人頭ブロー&ソリューションをさせていただきました!


モデルは遠藤さん!


Beforeがこちら!





ブリーチ毛の遠藤さん、ダメージでパサつきが気になるということで当店最高級トリートメント✨✨

💎サロンソリューション💎

髪のゴワツキの原因の元を内部と外部から取り除き、栄養分をしっかりと定着させてくれる自分だけのオリジナルトリートメントコースになっています。


香りはカモミール・ローズ・ゼラニウムなど配合されていて、リラックス効果もあります💕


今回のお悩みは枝毛とパサつきと言うことで、保湿効果の高いトリートメントをチョイスしました☝️


仕上がりがこちら❗




初の人頭ブローもさせていただきました

熱いと言われながら頑張りました(>_<)


初めてと言うこともあってなかなかうまく仕上げることができず、最後は小林さんに綺麗に仕上げる方法を教えていただきました🖍


まだまだ勉強することが沢山あるので練習を頑張りたいと思います!💪


髪にお悩みのある方は是非サロンソリューションをお試しください!


ずっと触っていたくなる手触りになりますよ✨


以上石山でした!!☆



0 件のコメント:

コメントを投稿