2017年8月30日水曜日

歓送迎会

こんにちは‼


アシスタントの石山です⭐


8月30日!
9月から交り江店に移動する近藤さん
新しく仲間に入ったレセプションの柴田さん
産休から戻ってきた長橋さんの歓送迎会がありました⭐



場所は台湾料理の『紅四季』!!



料理も一つ一つ量が多く、食べ放題だったためみんな沢山頼みすぎておなかいっぱいになりました(>_<)





スノーで写真も沢山撮りました!





近藤さんには時には優しく時には厳しくいろんな事教えて頂きました。


近藤さんが移動しちゃうと寂しいです😥


交り江店にいっても頑張って下さい❗




以上石山でした!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿