2017年8月25日金曜日

カラー講習


先日、今度新しく導入するカラー剤
の講習会がありました!!


当店では資生堂さんのお薬を
使っています(๑'ᴗ'๑)


資生堂さんから新しいカラー剤の
説明、効能を教えていただきました!


新カラー剤はすごく ツヤ が
出るお薬になっています!!!
さらに、髪の毛の痛み軽減!!!

カラーをする方にとってはすごく
嬉しい効果が得られます(*⌒▽⌒*)


実際にモデルでカラーを染めました☆

before


みんなで実践中です!


after


どうですか、このツヤツヤの髪の毛☆!


ツヤツヤの仕上がりに感動です!
たくさん触らせていただきました(笑)

カラーをしてもこのくらい艶が
出るのはすごく嬉しいこと!
効果効能もすごく優れてるお薬です!

みなさんも楽しみにしてて
くださいね*\(^o^)/*

以上、佐藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿