2017年8月26日土曜日

Cut model



先日、モデルさんを呼んで
カットをしました*\(^o^)/*

 
ロングヘアのモデルさん!
 

腰くらいまで伸びた髪を
カットさせていただきました!

before


after


ロングから肩上ボブにカットさせて
いただきました✧ \( °∀° )/ ✧
 

ここまで長さを切るのは
中学生以来とのことでした…!!

とても貴重な体験をさせて
いただきました(・:゚д゚:・)

 

スタイリストに向けてカットはもちろん
カウンセリングもしたのですが
まだまだ課題はたくさんありました!

直さなきゃいけないところや
もっと身につけなければならない
こともたくさんあったので
もっと勉強していきたいと思います!

カットモデルになっていただいて
ありがとうございました!!

これからも練習頑張ります!

以上、佐藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿