2017年10月5日木曜日

店長カラー!

こんにちは!

先日店長のカラーをしました!

根元も伸びていて毛先も黄色く退色しています( ˘•ω•˘ )

今回は秋ということでピンクベージュで染めさせていただきました!


ビフォー







アフター






全体的に落ち着きのある感じになりました🍁


デザインカラーでピンク系の色味をほんのり入れたことで柔らかい印象的にしました!


さらに!
今1番オススメの最高級トリートメント!
サロンソリューションをしたことでツヤツヤな髪になりました✨


キャンペーンと一緒にサロンソリューションをするとお得できるのでこの機会にお試しください!



絶対、感動します。


以上、遠藤でした

0 件のコメント:

コメントを投稿