2017年10月18日水曜日

芋煮会!



先日、全店舗合同の芋煮会がありました!


毎年恒例の芋煮会!
今年はいつもより多くのスタッフが
参加しました*\(^o^)/*


各店舗に分かれて芋煮を
作っていきますが、成沢店は
芋煮を作りながらじゃがバターも作りました!!!


今年はなんと店舗ごとでBBQまで!!!



アウトドア派のスタッフも多く、BBQの便利グッズや知識が豊富ですごく
勉強になりました\('ω')/♩


他にもマシュマロ焼きや
ポップコーンをしたりと
楽しませていただきました!



芋煮もお肉も美味しかったです!


締めはカレーうどん!
たくさん食べて
お腹いっぱいの芋煮会でした(>_<)*°





外で作って食べるといつも以上に
美味しく感じますね(*^^*)


また来年も楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿