2017年10月10日火曜日

スタイリスト検定!



先日、スタイリスト検定がありました!


検定の最終項目の検定です。
スタイリストになるための大事な
検定になるので凄く緊張しました(><)


この検定までに講習会や店舗内で
カットを教えていただきました!
教えていただいたことをしっかり
頭にいれて検定に挑みました!





結果は合格ヽ(;▽;)ノ✧*。



合格をいただきました!!!
すごく嬉しかったです!!



実はこの検定を受けるのは三回目で
三度目の正直になることができて
本当に良かったです!!!


周りの方から応援して頂いてたので
いい報告が出来て嬉しかったです。


これから徐々に入客もしていくので
もっともっと勉強していきます!


今まで以上に頑張ります♩*°


佐藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿