2017年10月10日火曜日

赤みのあるアッシュカラー

こんにちは‼アシスタントの石山です⭐

先日私の母がカラーしにお店に来てくれました!

beforeはないのですが数ヶ月カラーしてなく10㎝近く
根元が伸びており毛先が、褪色してました。

初めて母の髪を染めて緊張しました😣

色は赤みのあるアッシュ系で、すこし暗めな感じで染めました!

そして今キャンペーンしているソリューションのトリートメントコースもした結果…

after


ツヤツヤの髪になりました😆

小林さんにコテアイロンで可愛く仕上げて頂きました❤



注意されたところがあったので次回綺麗に染められるように頑張ります‼

母も気に入ったみたいでよかっです!(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿