2017年10月10日火曜日

大会打ち上げ!


9月に行われた大会の打ち上げを
先日、営業後に行いました*\(^o^)/*


成沢店スタッフと嶋店のスタッフ
大会でモデルになってもらった方
も一緒に参加してくれました☆


大会の反省をしたり、来年の大会の
抱負を語ったりと楽しかったです!

ゲーム?もしたのですが
その中で自己紹介と長所を発表
したのですが、けいくんを筆頭に
ほとんどのスタッフの長所が
"何事も諦めないこと!!"
素晴らしい長所です(*^^*)笑




お酒も進み(笑)二次会はカラオケへ!
スタッフ同士で行くカラオケは
久しぶりでした*\(^o^)/*

みなさん歌が上手くて私は
聞く専門でした(•᎑•)笑

色んなジャンル、年代の曲を
歌ってたのですごく楽しかったです!!

カラオケで何を歌ったかは
来店した際に聞いてみてください(笑)




来年の大会では賞を取れるように
頑張りたいと思います!!




以上、佐藤でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿